最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-961-021
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日 (年末年始/GW/夏季)
 
志木本店スタッフ紹介

福山 慶斉(ルームスタイリスト)

 

物件探しのアドバイス
当社スタッフは経験豊富な営業マンが多いので、とにかくわからなければ何でも聞いて下さい。誠意と情熱で希望にあった物件を探します。
街紹介
志木の街だけで生活に必要なものはほとんど揃う!特に駅周辺は買い物できる施設が充実しています(マルイ、イオンなど)。私もこの街に15年ほど住んでいますが、都内に出るのも便利ですし(池袋まで電車で20分弱)、都内に比べると賃料などそれほど高くないのでおススメできる街だと思います。
仕事に対するモットー
「他の不動産会社に行けばよかった」ではなく「当社を選んで良かった」と思ってもらえるような対応をできるよう常に心がけています。
嬉しかったエピソード
自分が店舗をご紹介したお客様のお店の経営が上手くいっていることを聞くと、やはり嬉しいですね。 どのオーナー様に対してもそうですが空室となっている物件に申込みをいただいた報告の時、オーナー様の喜んだ声を聴くと心の底から「良かったぁ」と思います。
資格
宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
出身地・趣味等
出身:長崎県五島列島
趣味:食べ歩き
お客様へのメッセージ
世の中にはたくさんの不動産会社がありますが当社を選んでいただいたことで、お客様の幸せに近づけるよう努力いたします。
お客様から「笑顔」を見せていただけるような仕事をしたいと思っております。

 

中林 弘祐(売買コンシェルジュ)

 

物件探しのアドバイス
物件から探すお客さまも多いかもしれませんが、やはり資金面から考える事が大事だと思います。大袈裟かもしれませんが、不動産のご購入は一生を左右するものだと思います。そういった意味でも今後のライフプランを見据え無理のない資金計画を立てる事がまずは最優先にお考え頂き、それから物件を探す事が大事なポイントだと思います!
街紹介
志木市周辺に住み、もう33年になりますがどこへ行くにも交通の便が良いと思います。近くに高速道路も多く通っていますし、電車では沿線が何本も乗り入れており、乗り換えがなく色々な所へ行けます。 商業施設も多く、実際に住んでいて不便さを感じる事がありません。また緑もまだまだ多く残っており、都心に近いのですが自然を感じられる環境だと思います。
仕事に対するモットー
プロフェッショナルとしてお客さまへ「分かりません。」とご回答しない事を心掛けています。全ての質問にご回答出来るよう、日々情報収集、常に勉強をしています。 またお客さまとお取引きが終わった後もまたお声をお掛け頂けるような良好な人間関係を築ける対応をモットーとしています。
嬉しかったエピソード
ご購入のお手伝いをさせて頂いたお客さまより感謝のお言葉を頂いた際はいつも嬉しいのですが、やはり一番は何百件とお取引をさせて頂いたお客さまの中でも初契約のお客さま(おばあさま)より、その時はまだまだ足りないことばかりでご迷惑を掛けたのにも係わらず、「あなたは必ず大成する。だから頑張るのよ!」とお言葉を掛けて頂いた事です。その言葉があったから、今でもこの仕事を続けていると思います。
資格
宅地建物取引士
出身地・趣味等
出身:北海道
趣味:ゴルフ、囲碁、旅行、映画鑑賞
お客様へのメッセージ

当社に勤めて15年となります。メインは売買業務ではありますが、賃貸・建築の業務にも以前は携わっておりましたので、不動産関連の知識は負けない自負があります!
もちろん、住宅ローン関連等の知識も熟知しておりますので、家をご購入される際には是非お声をお掛け下さい!
必ずご満足頂けるマイホームをご紹介致します。

   
 

 

小山 慈子 (管理サービス)

 

物件探しのアドバイス
インテリアの本を参考に。第一印象を大切に 。
街紹介
急行が止まり、渋谷方面へ、いずれは横浜まで乗り換え無しでいけます。 丸井があり買い物は便利です。
仕事に対するモットー
笑顔で元気にお客様に接する事。
嬉しかったエピソード
独身から結婚して子供が生まれてのそれぞれの住み替えのお手伝いが出来たこと。
資格
珠算 宅地建物取引士
出身地・趣味等
出身:東京都
趣味:旅行・ギター
お客様へのメッセージ
年の功 母親 祖母のつもりで相談して下さい。

 

 

 
朝霞駅前店スタッフ紹介


平田 靖明(ルームスタイリスト)

 

物件探しのアドバイス
自分の中で譲れないところ、妥協しても良いところの線引きをしっかりもって 営業マンへお伝えください。お客様のご希望にあった物件をお探しします!
街紹介
朝霞の一大イベントといえば彩夏祭、その中の関八州よさこいフェスタでは夏真っ盛りの朝霞の地で、観客とチームが一体となって盛り上がる活気に満ちた町です。
仕事に対するモットー
困難な仕事も逃げ道を作らずもとにかく一度はやってみるというチャレンジ精神を持って仕事に励んでます。
嬉しかったエピソード
オーナー様のご自宅へ伺うとまるで家族のように歓迎していただき温かく接してくださいます。 また、とあるお客様が転勤で単身マンションに引っ越され、結婚を機に2DKに、更には一戸建てを購入されました。
その間8年、人生の大きな節目でお客様と喜びを分かち合うことができ私自身も成長させて頂きました。
資格
宅地建物取引士、防火管理者、サッカー審判3級
出身地・趣味等
埼玉育ちですが出身地は桃太郎で有名な岡山県です。
趣味:スポーツ観戦。特にサッカーでは浦和レッズ、野球では広島東洋カープのファンです。なかなか時間がとれず年数回しか行けませんが家族と一緒に楽しんでます。
お客様へのメッセージ
お部屋探しはとても神経、体力を使い大変ではありますが、安心して楽しいお部屋探しができるようしっかりサポートさせて頂きます。

 

村松 宏一(ルームスタイリスト)

 

物件探しのアドバイス
たくさん物件を見ているとそれぞれのお部屋の特徴が曖昧になってしまいます。 募集図面にメモしたり写真を撮ったりすると後々役に立ちますよ。
街紹介
埼玉県南部に位置する朝霞市は東京のベッドタウンとして人気の街でありながら、 所により緑が色濃く残る自然と都会が融合した心癒される素敵な街です。
仕事に対するモットー
お客様が安心してお部屋探しをしてお住まい頂けるよう、常にお客様の立場に 自分を置き換え、迅速・誠実対応をモットーにしています。
嬉しかったエピソード
『不動産営業って楽しそう!』と仰っていただいたり、お礼の手紙をいただいたことが 今までで嬉しかった出来事であり、直接お客様から喜びの声などをお聞かせいただけることが日頃の励みになっています。
資格
宅地建物取引士 大型自動二輪免許
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
賃貸不動産経営管理士
出身地・趣味等
出身:お茶の産地、そしてウナギが美味しい、更に餃子も絶品の静岡県
趣味:1泊2日程度の小旅行 渋滞抜け道探し
お客様へのメッセージ
皆さんの夢と希望を教えてください。
その一つ一つを丁寧に組み立て、 「幸せ」というカタチに実現するお手伝いをさせていただきます。
 

田村 隼人(売買コンシェルジュ)

 

物件探しのアドバイス
地域や物件のご希望はなんでもお気軽に仰って下さい!
ご希望をふまえたお客様だけの物件をお探しいたします!
街紹介
都内に電車で通勤される方などは、志木始発もありますので座って通勤できます!
仕事に対するモットー
私が担当したお客様はきちんと最後までお付き合いさせていただき、 普段街中でお会いしたときに気軽に話しかけれるような地元に密着した 担当営業になれるよう努めております
出身地・趣味等
出身地 埼玉県入間市
趣味 休日に子供と遊ぶこと
資格 宅地建物取引士
お客様へのメッセージ
貸・売買ともに、一生の内そう多くはない家選びの際に弊社を選んで良かったと思っていただけるようにサポートできればと思っています。
そして長いお付き合いができるような関係になれるよう精一杯がんばります!
 

藤野 恵理子(セールス・プロモーション)

 

物件探しのアドバイス
お客様の条件をまとめて、営業マンに伝えて下さい。 必ずしも、周囲の方が言う条件がお客様に合っていないかもしれません。例えば、お風呂に浸からず、シャワー派の方、BT別よりユニットバスの方がお家賃はお安めになりますので、BT別を条件からはずしてみると、ご紹介できる物件が増えてきます! 条件も譲れない条件・譲れる条件として順位をつけてみると、より、ぴったりのお部屋がお探しできると思います!
街紹介
子育てしやすい街です!公園や児童館・支援センター等がたくさんあり、いろいろなイベントも行われていますので、お子様がいらっしゃる方にもおすすめの街です。
仕事に対するモットー
お預かりしたお部屋を最高の状態でお客様にご案内できるよう、また、お客様に見やすい資料づくりの促進をお手伝いしております。 こんなお部屋に住みたい!この不動産屋に入ってみたい!と思いっていただける、お店・商品作りをモットーにしております。
嬉しかったエピソード
産休を頂いておりました。 休暇前にオーナー様にご挨拶させて頂いた時に、『また、戻ってきて下さいね』『待ってますよ』というお声を頂き、本当に嬉しかったです。
オーナー様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
資格
宅地建物取引士
出身地・趣味等
出身:少年自然の家や官ノ倉山ハイキングと自然豊かな比企郡小川町
趣味:食べること、子供の写真撮影
お客様へのメッセージ

お客様の親身になって、ご一緒にお部屋探しをお手伝いさせていただきます!  
この街のこんなことや、あんなこともご紹介しぜひ、長くご満足いただけるお住まいをご提案します!

 

赤木 亜衣(サービス:管理精算業務全般)

 

物件探しのアドバイス
携帯やPC上でいつでもどこでも物件探しが出来、興味のある物件はたくさんあるかと思われます。
少しでも気になる物件があれば実際に見てみてください。物件だけでなく、周辺環境等写真や文字だけでは伝わらないことがたくさんあります!
新しい物件で充実した生活の為に行動したことは必ず応えが返ってきます!
街紹介
東上線との直通運転で地下鉄で都内だけではなく、横浜や舞浜へのアクセスも楽々です。また、駅周辺は商業施設が充実しており便利です。少し歩くと緑が広がる公園があり、自然を大いに感じられ住みやすい環境です!夏には「彩華蔡」という大きなお祭りイベントがあり、楽しみの1つです。
仕事に対するモットー
業務内容上、正確さを求められる為、1に確認!2に確認!3に確認!と自分に甘んじることの無い様に業務にあたることを心掛けています。
嬉しかったエピソード
業務上、お客様・オーナー様と接する機会は少ないですが、更新の期日が近づいている入居者様にご連絡をした所、すっかり忘れていたので電話をくれてありがとうと言っていただけました。何気ない一言が嬉しいものです。
資格
・ レストランサービス技能士
・漢字検定
出身地・趣味等
出身:小江戸・埼玉県川越市
趣味:
食べる、寝る
お客様へのメッセージ
進学・就職・転勤・結婚等お部屋探しの理由は様々ですが、新しい生活へは“心配”がつきものかと思われます。
そんな心配を“安心”に変えていける様、入居前・入居後もしっかりサポートいたします!

 

原 英晴(事業企画/C21相続コーディネーター)

 

登喜和スタッフ”働く仲間”からの紹介コメント
自らが先頭に立って突き進む、頼れる我が社の社長です!
お客様へのメッセージ
一生懸命の若いスタッフが、皆さんのご来店を愉しみにお待ちしております。 
一生に何度とない貴重な「住まい選びの出会い」を、満足と感動をご提供できるよう スタッフ全員でお手伝いさせて頂きます!
画像
月々返済6万円以下マンション特集!
今の家賃と比べてみてください!
画像
駅徒歩10分圏内! マンション特集
通勤、通学に便利な駅徒歩圏内の物件はこちら!
画像
月々返済7万円以下戸建特集!
今の家賃と比べてみてください!
画像
月々9万円以内!!新築戸建特集!
新築がいいけど予算が、、そんな時はこちら!!
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧