最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-961-021
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日 (年末年始/GW/夏季)

志木・朝霞ライフのススメ

h3_htc

illust_htc01

illust_htc01

illust_htc01

pic_htc

志木・朝霞エリアに住みたい5つの理由

都心まで好アクセス

「東武東上線」で池袋へ、「副都心線」直通電車で新宿三丁目・明治神宮前・渋谷へ、「有楽町線」直通電車で飯田橋・永田町・有楽町・銀座一丁目へ、乗り換えなしで1時間以内。

有楽町線、副都心線が乗り入れている和光市駅で、1本待てば通勤ラッシュ時でも座って快適に通勤できます。

都心まで好アクセス※所要時間は、日中平常時のもので時間帯により異なります。乗り換え・待ち時間を含みません。

緑がいっぱい!

遊歩道や公園がいっぱい!子供とのお散歩やジョギングを日課にしたい人にもGOOD!

時間がある日は、自転車にのっていろいろな公園へ。休日の過ごし方も広がります。

気分次第で公園を選べる贅沢がここに。

緑がいっぱい!

教育の街

慶應・立教など有名私立校が学舎を構える文教都市。

公立小学校では、全国で初めて少人数学級制度を取り入れ、田植えや地産野菜の収穫、自然観察など、豊かな水と緑を活かした体験型学習を推進。公立小・中学校でのデジタル教科書活用やインターネット接続率が高いのも特徴です。

保育園や幼稚園、学習塾、習い事なども豊富な選択肢があり、お子様の成長と興味に合わせられる教育環境が整っています。

教育の街

家計に優しい街

都心に近く好アクセスなのに、都内に比べ賃料・土地代の相場がお手軽で、穴場エリア!!

月極め駐車場や駐車場付き賃貸も多く、駐車場の相場も月額1万円前後だからマイカーも持ちやすい♪固定費を抑えて、休日のお出かけを楽しもう♪♪

家計に優しい街

活気溢れるファミリーの街

再開発が整い、ファミリー層に人気の街。

地域の活力を感じられるお祭り・イベントが盛りだくさん!

都心近郊では珍しい緑の土手と澄んだ水が魅力の黒目川で、桜と菜の花を愛でる「黒目川花まつり」や、毎年65万人が集い花火大会で賑わう夏祭り「彩夏祭」など、若い世代の活気が溢れています。

活気溢れるファミリーの街

志木・朝霞ってどんな街?気になる5つの基本情報

01

人
通勤・通学に便利な立地で、利便性と自然環境のバランスが良いため、子育て世代や学生が多い。
地元住民が協力し合い、地域ぐるみでの安全・防犯活動や、新たなイベント・お祭り企画が盛んです。

01

水
東京都内に比べておいしい水道水が安価です。
上水道代は、埼玉県内で比べても安価◎夏場は、黒目川、柳瀬川でカヌー体験や水遊びも◎

01

食
志木は「お米」、朝霞は「にんじん」など、地域ブランド食材や加工品が多く、地域スーパーには採れたて地産野菜が並びます。
市役所などで定期的な直売も行われ、新鮮野菜が身近な存在です。市民農園やシェア畑も多く、子どもの食育にも◎

01

食
駅前施設が充実♪特に志木駅周辺は、ファッション・美容・大型書店・スポーツクラブなど生活に必要なお店・施設が揃っています。
小さなお子さんを抱えたママさんは、自分のお買い物や美容院に行くのが大変なので、最寄り駅が便利なのは嬉しいですね◎

01

食
中学生まで医療費無料!小・中学校は完全給食で、耐震化率100%!認可保育園料は県内でも低額です。
子育て家庭を支援する「ファミリー・サポート・センター」は大人気。各センターに登録すると、ご要望に応じて子育て支援ができるサポート会員を紹介してもらえるなど、行政サービスが充実◎

illust_info

志木・朝霞に住むならセンチュリー21登喜和に相談!5つの理由

地元力

志木・朝霞で創業49年。スタッフの大半が地元生まれの地元育ち。地元愛は誰にも負けません!
地元の大家さんとも長年の付き合いがあるので、物件特徴も熟知しています。
志木・朝霞ライフを熟知した不動産のプロがあなたの理想のライフスタイル実現を全力サポートします!

地元力

ライフプラン提案力

「住まい」を考えることは、ライフプランを考えること。

ちょっとした知識で「住まい選び」も変わるもの。ハッピーリッチな人生を送るための住まいとお金に関する「知恵」を私たちはお伝えできます。

  • ・「私たちの場合、住居費、教育費、年金収入ってどうなる!?」
  • ・「購入か賃貸、今はどっち?」
  • ・「いつかマイホームを持つとしたら、いつがベスト?」
  • ・「マンションor一戸建て、それぞれのメリット・デメリットって?」
  • ・「いまのうちに住宅ローンのこと、ちょっと聞いてみたい」などなど

「住まい選び」は、人それぞれ、必ず異なります。
住まいに関するあらゆる疑問・お悩み・不安を今回の住まい選びのタイミングで一緒に「見える化」し、納得・安心できる「住まい選び」をナビゲートします!

ライフプラン提案力

ライフスタイル提案力

理想のライフスタイルから考える、“ワクワク”楽しいお部屋探しを♪

検索エンジンにはできない、ひとり一人の「らしさ」を叶える「一戸一絵」のライフスタイル提案にこだわっています。

例えば、デザイン重視のライフスタイル提案型リノベーション「Renotta」を導入し、昨年1年間で50戸のコンセプトリノベーションをプロデュース!

自ら条件を狭める前に、まずはお気軽に“理想”をお聞かせください。

ライフスタイル提案力

おもてなし力

成約者アンケート満足度98%!「おもてなし認証規格」登録店舗です。理想の人生を描く「住まい探し」を「面倒な作業」「義務感」でこなすのは勿体ない!

旅行の計画をする時のように、気軽に、楽しく、心地よくお過ごし頂けるよう努めています。

ご来店時は、ご都合の宜しい場所まで送迎し、待ち時間を最短に◎

小さなお子様が楽しめるガチャポンやプレゼント、キッズスペース(朝霞駅前店)もご用意し、お子様連れでのご来店も歓迎します!

おもてなし力

アフターサポート力

お部屋探しがゴールじゃない!入居後も幸せに暮らして頂けるよう全力サポート!

例えば、当社登喜和の管理物件に関しては、365日24時間対応のコールセンターを設置し、深夜や万が一のトラブルにも素早く対応。

「登喜和クラブ365会員」の方へは、家賃をポイント化し住み替え時にお得になる手数料割引等の制度や、モデルルーム「Renotta365ラボ」での各種イベント等を特別優待にてご利用頂けます。

実は、当社をご利用いただいたご成約者様の5人に1人が、リピーターまたはご紹介のお客様です。

アフターサポート力

illust_avatar_reserve

“お部屋探しは人生の中でそう何度も経験するものではありません。

「2LDKの賃貸で予算は・・・」などと自ら条件を狭めてしまう前に、まずは私たちプロに理想のライフスタイル・イメージをお聞かせください。

理想のお部屋に近づき、出会える確率・速度を上げることができるはずです!”

btn_susume_reserve

志木・朝霞のステキライフを叶える!
btn_susume_reserve

“志木・朝霞のステキライフを叶える!”理想のお部屋探しコンシェルジュに相談しよう!

ひと家族ごとの「らしさ」を満喫できる「一戸一絵」の
理想のライフスタイルを実現し、引越し後も幸せに暮らすためには・・・
物件検索の前に、本来検討すべきことがたくさんあります。
お1人お1人の状況・ニーズに応じて、以下のような「住まい」に関するあらゆるお悩み相談を歓迎します!

理想のお部屋探しの流れ

01

まずは思いのたけをお聞かせ下さい!

今回の「住まい探し」に至った理由から、どんなことを考え、希望し、叶えたいのか、棚卸ししていきます。

02

ライフプラン・シミュレーション希望者のみ

弊社住まいのコンシェルジュが、住まいとお金に関するあらゆるお悩み・疑問・不安をひも解くお手伝い。あなたの、ご家族の理想を叶える「住まい計画」を一緒になって作成し、シミュレーション結果を冊子にしてお渡しします。

ライフプラン・シミュレーション

03

マイホーム購入タイミングの検討希望者のみ

「いつかマイホームを購入したい・・・」という方へ、今すぐなのか、もう少し頭金を貯めてからが良いのか?最適なタイミングをアドバイスします。

マイホーム購入タイミングの検討

04

理想のお部屋条件の整理

家族構成や働き方、ライフスタイル、趣味など、ひと家族ごとの”らしさ”を丁寧にヒアリングした上で、理想のお部屋条件を整理します。

理想のお部屋条件の整理

05

物件選定

理想の本質を整理・理解した上で、「住まい選び」のプロが多様な選択肢をご提案します。
検索エンジンにはできない柔軟な発想、コンシェルジュならではの切り口で、物件の選定をしていきます。新しい見方、価値観の発見があるかも!?

物件選定

06

内見

ご興味をお持ち頂いた物件へご案内します。物件を熟知したスタッフが、見ただけでは分からない様々なポイントや、リノベーション提案など、多様なご提案でサポートします。

内見
画像
月々返済6万円以下マンション特集!
今の家賃と比べてみてください!
画像
駅徒歩10分圏内! マンション特集
通勤、通学に便利な駅徒歩圏内の物件はこちら!
画像
月々返済7万円以下戸建特集!
今の家賃と比べてみてください!
画像
月々9万円以内!!新築戸建特集!
新築がいいけど予算が、、そんな時はこちら!!
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧